リハビリテーション | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.




怪我からまた復帰するには


リハビリが必要です




いくらリハビリをしっかりやっても


やっぱり復帰の第一歩は


怖くてなかなか踏み出せない




ましてやリハビリが不十分なまま


無理やり復帰したりすれば


さらに大きな怪我をしかねない




だけどそのリハビリから


勇気を出して踏み出した第一歩は


怪我する前の自分以上に


きっともっと強い自分になっているはず


そう信じよう




リハビリ中に焦る気持ちは


分かる気がするけれど


少しずつ少しずつ一歩一歩


リハビリテーション




怪我は体だけじゃなくて


心にもするときもあるけれど


強い自分に進化するために






Copyright macoto All Rights Reserved.