わかい | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕らお互いを知り合う前に


いろんなすれ違いをしてたんだね




きっと こうやって


お互いを知ることで


わかり合えたはず




ただ君も僕もまだ若いから


それが出来なかったんだろう




そしてお互いがお互いのことを


思いやる気持ちがあるならば


このわだかまりのような気持ちは


和解することができると思うんだ




ねぇ…


和解するための話しをしようよ


僕の気持ちを話すから


君の気持ちを聴かせてよ







Copyright macoto All Rights Reserved.






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

忙しさにかまけていたら

約半月も更新できませんでした^^;

これだけ間が空いたの初めてです。


みなさんお元気でしたか?

macotoはちょっと目の下に

クマさんを飼う日々でしたw

久々の休みでたくさん寝たので

クマさんは森にお出かけしてくれました(爆)