ワンド・オブ・フォーチュン | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



macotoが読者になっている
ひとりのハートにぐさりと刺さる歌
というブログのmamiさん
が歌っている
『ひとりじゃない証』です

プレステ2のゲームソフトゲーム
ワンド オブ フォーチュン』という
女子向け(?)恋愛アドベンチャーゲーム
(2009年6月25日発売予定)で
主人公の魔法学校の少女が
イケメンキャラとの恋愛で成長してゆく
ゲームでビズログという雑誌の7月号でも
巻頭特集を組まれるほどの期待作ですが
そのオープニング曲をmamiさんが歌ってます音譜

こうして紹介するくらいしか
応援することができないのが悔しいですが
おめでたいのでうちでも宣伝しましたキャッ☆てへ


きっかけは偶然mamiさんのブログで
視聴できる曲を聴いたんですが
歌が上手いのはもちろんのこと
独特な歌い方や声がいいなと思ってから
ちょくちょくお邪魔させてもらってますニコニコ

mamiさんのブログはこちら

ブログでは自然体でいい味出してる
マイペースなブログだと思いますので
macotoは楽しんで読ませてもらってます

ちなみにmacotoが最初に聴いた
お気に入りの歌『恋をしました』
という曲はここで聴けますよ音譜

http://www.myspace.com/maminishida


mamiさんはちょくちょく都内で
ライブもやっているので
気に入ってくれた方は
情報チェックして足を運んでみては?
mamiさんのブログはこちら