オ レ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



人生はほろ苦いコーヒーみたいだ


上質にになればなるほど


その苦味は増してゆくんだ




そりゃあ


ぼくだって早く大人になりたいよ


でもブラックは苦手なんだ




やっぱりぼくはミルクが欲しいよ


暗闇のようなこの人生には


きみというミルクが必要なんだ


ハートを描いて注いでおくれよ




たっぷりとミルクが入った


ほのかに甘いカフェ・オ・レ


ぼくと混ざり合わさって


この人生を甘くしておくれ





Copyright macoto All Rights Reserved.






------------

 お友達のゆう さんの所で

 コメント書いてたらふっと

 アイディアが浮かんだ詩