Love Song | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



この街で君と出逢って 月日は流れた

この街で愛を見つけて 幸せ感じた


肩を並べ 二人歩き 街並みに抱かれてた

あの頃の二人は とても若かった


Love Songを君に贈るよ

愛し合った二人の季節に

僕の心のすべて 君に贈るよ




この街で君と過ごして 優しさ覚えた

この街で愛を育てて 思い出増やした


二人はたとえ離れても 同じ夢をみつめてる

いつまでも僕らは 特別だから


Love Songを君に贈るよ

たとえ今は逢えなくても

僕の心のすべて 君に贈るよ



Love Songを君のために

僕の心のすべて 君に贈るよ


Love Song for you forever

たとえ今は逢えなくても

僕の心のすべて 君に贈るよ


君に歌うよ 君だけに贈るよ








Copyright © 1991 macoto All Rights Reserved.







------------

 macotoが初めて作った

 曲の歌詞です(/ω\)

 いやぁ~実に恥ずかしいw

 まぁそれでもこの曲から

 macotoの表現活動が

 始まったと思うとそれも

 また懐かしい第一歩の

 始まりだったと思います^^