あなたのおかげ… | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



あなたの おかげで 気付きました


あなたの おかげで 傷つきました


あなたの おかげで 苦しみました


あなたの おかげで 悩みました



あなたの おかげで 救われました


あなたの おかげで 報われました


あなたの おかげで 楽しめました


あなたの おかげで 癒されました



すべては まわりに あなたが 居てくれるから


わたしは 微笑むことが できるのでしょう


   ありがとう


  あなたのおかげです








Copyright macoto All Rights Reserved.