TOBUMARCOさんの読者プレゼント「『鬼怒川金谷ホテル』日帰りスパ券」に当選しました^^! | まこころvocalistの創作探検ブログ♪

まこころvocalistの創作探検ブログ♪

「楽しい創作」のためのヒントがあります。macocoroブログへようこそ‼

●TOBUMARCOさんの読者プレゼント
「『鬼怒川金谷ホテル』日帰りスパ券」に当選しました^^!

まこころvocalistの創作探検ブログにご訪問、
ありがとうございます♪ MACOCOROです。


こちらでございますキラキラ


日帰りスパ券(^^;)!?

封筒の中には、『鬼怒川金谷ホテル』さんの素敵なパンフレットとスパ・チケットが入ってました^^



カサブランカ・シグネチャー・ボディ90分!?!

鍼灸、整体院、台湾式足ツボ、タイ古式マッサージはしてもらったことあるけど、、、

THE健康みたいなのには目が向くけど、、、

スパは初めてだわ^^! めっちゃ楽しみだわ~^^

トリートメント、美容系に興味津々!

素敵な読者プレゼントに応募するのが、趣味化している事実を、もう既にネタにしていますが、
ほんとに未知なる新しい遭遇にドキドキ、、、楽しい~(笑)

自宅に見覚えのある差出人の郵便物が届くと、もしかしてのもしかして、あれかな?
ほんとに?! えぇ? もしかしてのもしかしてな気分(笑)


当日^^ワクワクドキドキで『鬼怒川金谷ホテル』さんへ

チェックインを済ませまして、

早速、オシャレ空間を見つけました!!

BGMにJAZZが流れてました~♬


シガーサロンです。


ソファーでくつろいでます^^

まだ予約時間までたっぷりありましたので、

周辺をうろうろ。鬼怒川散歩(^^♪川沿いを歩きました。

ライン下りができるようですが、4月中旬からだそうです。

今時期は、ロープーウェイ、日光江戸村、東武ワールドスクウェアなどが楽しめるそうです!!

お腹が空いたので、鴨南蛮そばを食べました^^


鬼怒川温泉駅前に、バウムクーヘン工房 はちや さんを発見!!
とちおとめ 苺 と ふわふわバームクーヘンのコラボ♪が美味しかったです^^


お散歩もそろそろ終わりです。
時間になりましたので、
鬼怒川の雄大な眺めが楽しめる「四季の湯」、樹齢二千年の檜が香る「古代檜の湯」がある大浴場へ‼


ちょこっとお写真を撮らせてもらいました^^;
この緑の奥に川が流れています。

今回、私が受けた内容ですが、

「光」を放ち、「音」を奏でるプラチナコロイド配合の‟platinum vuvu プラチナブブ”をふんだんに使用するプライベートサロン『 vuvu GINZA 』さんのカサブランカ・シグネチャー・ボディ90分のトリートメントです~♪



プラチナコロイド(世界11ヵ国で特許を取得した特殊製法のコロイド(微粒子)肌を活性化する理想の電位を帯びていて、高い保湿力、連続した強力な酸化還元力を発揮するなど、その働きは実に多彩なんだそうです!!塗布するだけで、心身ともにリラックスさせる効果がある一方で、身体には一切吸収されることがないので、安心安全な素材です。


微粒子『正二十面体』は、この世に5つしか存在しない正多面体。
古代ギリシアの哲学者プラトンは正多面体は宇宙の森羅万象を支える根源的な力があると言っていたように、正多面体はエネルギーを作り出す力があり、『正二十面体』は神の図形で黄金比でもあり、不動心の養成、積極性、活力を与えるそうです‼

神秘の力は素晴らしいです!

アロマオイルは黒文字をセレクト♪
とても穏やかな香りでした。クロモジはクスノキ科の木で落葉広葉樹林にあるそうです。昔からお茶会などで出される高級爪楊枝の素材や茶花として親しまれています。気品ある香りが特徴です♪

トリートメントを終えて。。。!

とにかく、素晴らしかったです^^
自分へのご褒美にとってもおすすめですキラキラ
お肌もピカピカで、長~い眠りから覚めたような心地よさ~♪
日頃の取れきれない疲れや老廃物がリンパの流れやツボなどを熟知されているセラピストさんのおかげで、リンパに流れてった感が凄かったです!!
体が軽くなって、普段だと届かない深い部分の凝りもほぐれていたようです!!

三日後、効果が持続してるような感じの身体にビックリしました^^




高濃度プラチナコロイドで肌細胞を活性化!究極の若返りが期待できるプライベートサロン『 vuvu GINZA 』銀座店もあるそうです^^
めっちゃいいです^^頑張ったら行こうかな~♪