ひらパー園長、岡田くん、わいでおまビックリマーク

 

この写真のままのパーカーが売っていて、

 

なんか欲しくなったけど、買わなかった。

 

image

 

星光のランタン広場


上も下も輝いてる、ランタンの数が太っ腹おーっ!

 

いつの間にこんなに楽しい遊園地になっていたんだろう。

 

やっぱイメージキャラクターひらパー兄さんのおかげやなビックリマーク

 

image

 

image

 

これはワンシーズンで何回も来たいわ。

 

入園料だけなら1800円で園内の隅々までイルミを楽しめれる音譜

 

乗り物とのセットパスとかもあるし、老若男女楽しめれるね。

 

次来るときは、ちょっと乗り物ものりたいけど、

 

けっこう並んでるから時間とられるのもなぁ~。

 

 

image

 

image

 

この日は満月?大きな月満月が出ていました。

 

image
 

アメコミのキャラクターみたいなのがなんかいいね。

 

夜の遊園地ってワクワクして大好きにゃハートラブ

 

image

 

ここの乗り物は超絶叫系ではなく、
 
子供も楽しんで乗れて叫べる系
 
image
 

クルクルまわる空中ブランコ、若い時に1度乗ったことあるけど

 

遠心力で落とされそうで、高さもあってめっちゃ怖かった叫び

 

三半規管弱いし、UFOみたいなのも嫌いやった。

 

 
絶叫系は20代で卒業。
 
でも遊園地で聞こえてくる叫び声が大好きなの。
 
私も怖いの我慢して乗って思いっきり叫びたいなぁガーン
 
image
 
この他にも園内を廻る輝いてる汽車、あれ乗りたかった。
 
急流すべりは、絶叫の大きさでランキングされるの、
 
見ているだけで面白い。

 

image

 

他にもいっぱい乗り物あったな。
 
ナイトアトラクション一覧ビックリマークはリンク先画面、下にスクロールしてね。
 
image
 
この超S字カーブの小さいジェットコースター、これ絶対恐いヤツゲッソリ
 

 

image
 
ずいぶん丘の上にあがってきました。
 
枚方の町の灯りが見えます。
 
image
 
静かな景色もいいね。
 
image
 
星フラワーライトブロッサム
 
床面が光って大きく広がる花になるんだって、知らなかったわ。
 
これはUFOか?ってオブジェばかり見ていた。
 
image
 
星バタフライガーデン
 
image
 
image
 
奥に見える蝶々の羽の前で写真をぱちり。
 
image
 
てっぺんにある観覧車まできました。
 
あとは降りていくだけ。
 
きっと観覧車からの眺めはきれいだろうね。
 
image
 
時間はあっという間時計、20時で営業終了。
 
岩が光っていた花占いの泉につくころにはイルミが消えだした。
 
ヤバい、怖いおばけ
 
image
 
出口付近でインフォメーションセンターがあったので、
 
お姉ちゃんの手袋手の落し物が届いてないか聞くと、
 
なんと、届いているじゃあ~りませんか乙女のトキメキ
 
やっぱ世の中ええ人もおるんやね愛
 
お姉ちゃんは大喜びでした拍手パチパチ
 
image
 
園長資料室。
 
 
写真以外にも過去のポスターがたくさん。
 
岡田くんの枚方愛はすごいね笑い
 
image
 
この日歩いた歩数、20672歩、12.3km
 
疲れた~けどいい一日だグッ