14日は! | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!




すっっっっっごく寒いですね!!!
マフラーとマスクが外せません。
そろそろコートも着なければいけないのでしょうか。
暑いよりは寒い方がいいけど、寒すぎるのもいやだ。
ずうっと春と秋を繰り返したりしないかな~~~~
でも暑い暑いって文句言いながら食べるアイスは美味しいし、
寒い寒いって文句言いながら食べる鍋は格別だから、
やっぱり別にいいかなとも思います!

わ、めちゃめちゃどっちでもいいこと書いた




{1C935FE3-88FA-4F42-83E4-6F97BA323EC8:01}

gull2、LIVEに出演いたします!!
@秋葉原PLUM LIVE SHOP

11月14日の夜です٩( ᐛ )و
時間帯はのちほど!
一部と二部あって、二部に出させていただきます。

今回のテーマは、

『遅れてきたハロウィン』


どんな衣装かは見てのお楽しみということで!

今回もあずが衣装選びから調達まで担当してくれましたっ
gull2の衣装は、ライブのテーマごとに変わったりするんだよ~~
しかも、完成度めちゃめちゃ高いんだよ~~~
すごいでしょ!!!いま画面に向かってめっちゃドヤ顔してます


ちなみに↑の画像で来てる衣装は、天使なのだった

{6BC0CDC8-86F1-48E9-89B1-190FE4573BD9:01}
これ




新曲もあります!!!!!!




ではでは