杞憂ってやつ | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


こんにちはみんな
{215EF2DC-4A4E-4490-9EAC-69888E096D1B:01}
なつかしいシリーズ 猫みたい
このときは目の周りをシャドウで囲ったメイクでした






あっあのね急にTwitterがひらけなくなり、
アプリ削除してもっかいインストールするかーつって
勢いで削除したらAppストアが次は開かなくなって
再インストールできない状態なのです
だから更新できないの(இ௦இ)ごめんね


わたしは元気です!





きょうはタップダンスしに行ったら
時間を間違えた!!ので、一時間急に暇になりました
ので、記憶をたどり数年前に一度だけ訪れたカフェ
をもういちど訪れてみました

小さいカフェで、外国にありそうな雰囲気
通えるところにあれば行きつけにしたいくらい
良いところなんだけど、わりと遠いので。




アイスティーを頼んだら、明らかにホット用だろ…
ていうカップに入れられてでてきた。


そういうところがだいすきです(真剣)


バナナとナッツのキャラメリゼタルトもセットで頼んだら、
いやこのケーキの大きさにこのクリームの量ギャグちゃうんかい
っていうのがきた





美味しい(全力で)












じぶんはもっと単語を大切にしなきゃだから
気持ちを文章にしない努力をしてるんだけど
些細なことでぷつんと糸が切れると
うずうず気持ちが文章になっていって
言い訳がましくなっていって
そういうのが、きもちわるい



だっていやなんだもん!!!

っていうのが理由になるってちゃんと知ったはずなのに
そんなの理由になんないと思ってるじぶんがまだ8割を占めてるから
ぐずぐず動けない

わがままになれないってぐずぐずわがまま言ってるんだ
情けない、消えてしまいたい



とか思って滅入っていた気持ちが、ひさしぶりに訪れたカフェで

てきとーなカップ使っただろ(笑)っていうアイスティーと
クリーム目分量でかけてんだろぜったい(笑)ってケーキを
時間をかけてゆっくりゆっくり食べたら

ちょっとだけ元気になった!
元気になったらくしゃみがたくさんでてきて
そういえば少し前から頭が痛むことを思い出して
耳が真っ赤なのにきづいた







きづいてしまった









わたしはたぶん、ただ風邪を引いているんじゃないだろうか






ひさしぶりに風邪なんか引いたから、
無駄にアンニュイになってるんじゃないかと………










つづく!!!



ではでは























たぶんつづきません