おはようございます。まこきゃんどるのまりこです。

お久しぶりです。もうすっかり秋ですね。そのまま冬になりそうな寒さも感じられますが…。


毎年のことですが、暖房つかうまでではない寒さの時はキャンドルを何本か灯して暖をとっています。結構暖まるんですよ



この間、キャンドル作家のゆるっとキャンドルの藍さんと打ち合わせがてらランチしてきました。

 

年内にあるイベントに合同出展することになったので、メインとなる写真を撮りつつお話。
写真を撮るゆるっとさん。その姿を隠し撮りする私。

いろいろ確認して、楽しいイベントになるように頑張ります!



⭐⭐⭐⭐⭐
今後のイベント予定


●11/10-11 デザインフェスタ(東京ビックサイト)

  4階 L-209.210

 

●11/18 おこめの手創り市(千葉県松戸市)

 

●11/24 artevarie51(東京ビックサイト)

 

●12/15 おおたかの森 森のマルシェ(千葉県流山市)

 

●12/22-23 代官山ノエル(東京 代官山)

 

2019年

●1/27 artevarie(東京ビックサイト)

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ