こんにちは。まこきゃんどるのまりこです。
寒い日ばかりになっていよいよ冬到来ですが、体調崩されてませんか?

私はイベントが続いたので元気ですよ!

まずは11、12日のデザインフェスタ。
二日間でたくさんの方にお会いできました。
少しずつイベントに参加し続けて、お知り合いが増えていたのを実感。
連絡不精をもう少し直して、きちんとこちらからご挨拶いけるようにしたいなと反省しました。
新作のキャンドルも、キャンドルホルダーとして出したお皿も、想像より好評で嬉しかったです。


次回デザフェスも申し込みたいと思います。受かったら、今までと少し違うことをしたいと考えています。もちろんキャンドルですよ


そして19日。おこめのいえ手創り市。
テントの設営から片付けまでを参加者みんなで行うイベントです。
天気予報で寒波がきてるときいてビクビクしてましたが、朝イチの草むしりで体を動かしたおかげかそこまで寒さを感じませんでした。

デザフェスで品薄になったキャンドルはこちらでもやはり人気で、また作らねばとニヤリとしています。
お客さんとしても、大根やパン、スコーンなどいろいろ買って楽しみました。地元の新しいお店を知ることができるのも楽しいですね!


次のイベント参加は12/23 代官山ノエルです。
代官山の街がキャンドルで彩られる一日。その一部としてまこきゃんどるも参加します。
場所はまだ連絡がないので、わかり次第ブログにアップしたいと思います。

遅くなりましたが、今回はイベントのご報告だけ。ありがとうございました。

まこきゃんどるのまりこでした。
よい一日をお過ごしください。