こんにちは。

まこきゃんどるのまりこです。

 

九月になったら途端に風が冷たくなりましたね。

涼しいというよりは、既に冷たい。もうちょっと緩やかに四季を感じたいと、暑い暑いと文句言っていたのに贅沢いってしまいそうです。

 

まだギリギリ暑かった八月末の二日間、渋谷の東急百貨店本店にて開催された「花と陶器のシークレットガーデン」に出展してきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



 

開催場所がイベントサロンだったので、普段なら外商さんがつくようなお得意様しか入れなそうな場所でのハンドメイドイベント。ちょっとドキドキしました。

そんなイベントサロンなので百貨店の中でも奥まったところにあり、想像よりお客様が入りづらいところだったのが残念でした。

でも百貨店での出展の経験はためになりました。

 





あとやっぱりキャンドルは手搬入だと重たいですね! 肩がだいぶやられました(笑)

 

今後のイベントはいくつか決まっていますので、詳細がわかったらお知らせしますね。

 

 

では一週間頑張りましょうー!

まこきゃんどるのまりこでした。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村