こんばんは。

まこきゃんどるのまりこです。

 

今日は全国的に雨降ってますね。

私のいる場所では普通の雨ですが、場所によってはかなりひどい雷雨のようで。

風強いと何が飛んでくるかわかりませんから、皆様お気を付けくださいね。

 

 

9月始まってから、仕事以外にわちゃわちゃ動いているのですが、そのうちの一つをご報告したいと思います。

 

よみうりカルチャー京葉(千葉県船橋市)にて、キャンドルコースの講師を務めます。



 

10/22より月一回のペース(第4日曜日午後)で、花材を使ったボタニカルメインのコースとなります。

灯すキャンドル、灯さず飾るキャンドルなどいろんなパターン、いろんなワックス素材で楽しめる半年コースです。

花のキャンドル欲しいけど、好みのもの探すより作っちゃいたい!という方にお勧めです(笑)

色や花材はご用意する中でお好きに選んでいただけますよ。

 

既にお申込みは始まっていて、ちらほらとご参加の連絡をいただいております。

あと数人で限界かなーと考えています。申込み期限はないようですが、人数が集まったら募集終了となります。

 

場所は千葉県船橋市のJR南船橋駅からすぐ。

近くにはららぽーとやIKEAなど、レッスン後に立ち寄りたいところがたくさんあります。

少し足を延ばして海浜幕張方面へいけば、もっと大きなショッピングセンターやアウトレットがあるおしゃれタウンです。

 

ぜひご確認くださいね。

詳細・申込みページはこちら (よみうりカルチャー京葉)

 

私はこのレッスン用のサンプルを鋭意制作中です。

「こんなの作れるよ」とご覧いただいて、一目見てテンションが上がるようなもの用意しますね!

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

まこきゃんどるのまりこでした。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村