こんにちは。

まこきゃんどるのまりこです。

 

今年こそはいろんなところの紫陽花祭りに行こうと考えていたのですが、結局まだ一か所も行けてません。

鎌倉の紫陽花で有名なところは、3時間待ちらしいですね…。

私は紫陽花のために三時間我慢できるけど、誰かと一緒だと難しそうですね。

鎌倉まで行くなら友人と観光がてらと考えてましたが、首を縦に振ってくれなさそうで残念です。

 

 

さて、タイトルにもあげましたが、やっとこさ通販を始めました。まだまだ一部ですけど…。

アロマキャンドルのほの香に関してはいままでも上げていたのですが、ボタニカルキャンドル系は久しぶりです。

準備できたものから順次あげていきます。一日数個かな。

 

ほの香の限定香りについては時期を見てあげたりさげたりするので、ページはいつも残ります。

現在販売はアプリコットとさくらです。

さくら、時期はずれちゃいましたけど、香りはいつ嗅いでもいい香りですよー


 

イベントまではまだ二か月ほどありますので、ぜひ通販ご利用ください。

 

まこきゃんどるのまりこでした。

出張行ってきます!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村