sing! sing! sing! | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はTBSテレビ
sing! sing! sing!のLIVE @O-EAST
にて歌わせて頂きました

{6E788117-C0B1-48F7-B2B2-F7936D47D0E9:01}



{D92221EA-2872-408D-BA35-20B6E92BA878:01}


{2F23312E-4905-4EAE-9F2A-524BD2D82756:01}


緊張感漂う中でのLIVE、
わたしまで緊張しました。笑



皆さん、歌手になるために日々努力して
あのステージへ全てを注いでいるのが
目に見えて感じました。素敵でした。


わたしもデビューしてまだ1年経っていないし、皆さんの姿を見て身の引き締まる思いでした。



LIVE、お疲れ様でしたお月様キラキラ



{680F6880-BCDC-4ABC-AB40-772EDC38BAF9:01}



出演者全員で!








今日のわたし

{67D934CB-6F88-4551-AF56-8953C04877B2:01}

全身撮るの忘れた。。




ヘアメイクはjunjunさん!♡
ずっとお会いしたかったので
光栄でしたラブラブ!


奇跡的に時間も合って、かわゆくしてくれて、ありがとうございましたネイルくつラブラブ






明日はMACO CAFE~!!コーヒーソフトクリームソフトクリームドキドキ



みんなに会えるの楽しみすぎる。
コミュ障になんないようにしなきゃ。


企画も喜んでもらえそうだし、、、ドキドキ



MACOfamのみんな、たのしもうねっっ!




それでは雪