ママ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba




{890ACC71-CF2B-40A2-B702-C4ACDCB42A7D:01}


この紙覚えてる?

ママこういう物が捨てられないの
去年の暮れ まこがママの
ところに帰って来た時の
こんな 会話

まこが出掛けるまえに
コートのポケットから
いつものように 無造作に
ポイっ!

まこ、このメモ要らないの? と ママ

あっ 要らないよ😊捨てていいよ!と まこ


じゃ 気をつけて
行っといでねー


一応ゴミ箱は目に入ったが

ふたつにたたんで

シャンプーか
きれたから 買うつもりで
忘れないようにまこが
メモしたんだな
まこの書いた最近の文字なんだ
捨てられない



そのまま  ママの
大事  大事な引き出しの
中へ


今朝 ふと開けた引き出し
の中で また みつけました

ママの大事 大事💓







ってLINEがこないだ入ってて
なんだかママって馬鹿だなぁって、



なんでこんなに愛で溢れてるの。



ママって絵本を書く人みたい。笑




そんなLINEを送ってくる。







i love u mama♡
離れてても愛してる。


(ときどきしつこいけど。)




にひひ