まこきゃす。 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



リリース日前日夜から始まる、



恒例になりつつある、笑



まこきゃす(命名: MACO



ツイキャス💝

{B9D0DE17-E112-4857-925B-6EBDE135BAFC:01}

はっはっは


{1AF6BE76-25FB-431D-B731-636F930614C2:01}

みんながくれるケーキ🎂をつかもうとしてる図



{F48E9CBA-B41B-44A0-84AE-BBA312D31627:01}

ぐぬぬ…




{9DD5B833-342E-4DA9-AFC4-8EBABA67D247:01}

ひひひひひひ




{54025B72-E99F-4EEB-B730-CBC5E9BB390C:01}

は?なに?日高さんなに?



{74EE9777-E009-4D1B-A322-D45694585FC5:01}

「ああ~ この瞬間が~
永遠に~ 続きますように~」
(幸せのはじまり歌唱中)






合計7万人以上の方が見てくれて、

いつもいつも
ありがとうございます😭🎊



コメント流れまくるけど、
めげずにコメントしてくれる皆
愛してるよ!♡




リリース開始0時回ると、嬉しくてテンションおかしくなってごめんな。笑
見逃してくれな。




そんなこんなでリリースされた、
「幸せのはじまり」😋💓



YouTubeでも検索してもらえると、
この曲のショートバージョンが聴けるよ✨



フルが聴きたい!と思ったら、


ぜひiTunes & レコチョクで


ダウンロードしてくださいね✨✨





さってと、ジムでもいくかーー!!