❤︎「幸せのはじまり」配信開始❤︎ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba





本日1月7日!! (﹡ˆᴗˆ﹡) 


MACO新曲、

MACO初のウェディングソング、



「幸せのはじまり」が
リリースされました!!🎊💝💝✨


{2C94D169-10BB-4896-AC80-26ED0D336E13:01}


もうiTunesやレコチョクでGETしてくれた皆様、本当にありがとうございます💓



🎊iTunes🎊

{EEADCD98-3AB4-4360-997E-790DBFE86F29:01}




🎊レコチョク🎊
{6976F285-7E63-4EB6-B209-88A6325022F5:01}





iTunesでは只今R&Bチャート1位、
総合では9位!✨いけいけー💝

{71307881-A2D3-4AA6-AD6A-6FCD435C050E:01}



{32FB9185-DEF7-4E48-AB51-5684F126F3FF:01}





この曲の作詞は私と、
ちびまる子ちゃん作家
さくらももこ先生と一緒に
書き上げました✨



ももこ先生直筆の歌詞、言葉がとても温かくて、読ませて頂いたときからすぐにメロディーが浮かんで、



出来上がった音源を聴いたももこ先生からは、"涙が止まらない  ありがとう"とすぐにメールが届いて😭😭



とても嬉しかった。



ストレートで、奥深い歌詞に注目して聴いていただけたら嬉しいです✨






これからご結婚される方、
ご夫婦の方、
これから「幸せのはじまり」が訪れそうな方💓。


ぜひぜひ聴いてくださいね✨

{71AC1F2E-7D1A-450A-A727-C8DB891E2819:01}

 
そしてこの曲は、



鈴木奈々ちゃん出演中の
「楽婚」のCMソングにもなっています!



こないだ記者会見もしたよ🎊

{0F18BF56-6B89-4714-A03C-686834E8C8B8:01}

ご結婚された奈々ちゃんにとって
胸に響いたようで、私の生歌を聴いて号泣されていました😭





「幸せのはじまり」
iTunes ダウンロードは
こちらから ←🎊🎊✨✨








 リリース日はやっぱりうきうき😁



BYE💝👋