新しいCover「22」歌詞❤︎ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日のお昼12時にYouTube Upした


わたしの新しいカバー。

{31375FFB-7615-403D-9E12-9F7524C7C458:01}



前回のカバーに続く"テイラースイフト"の「22」をJapanese Coverしたよ♪



Twitterに告知したらたったの20分で

200リツイート、ふぁぼ200超えでびっくりーー!



みんなからの反応もよくて、とっっても嬉しいです。❤︎



「22歳のような気分で」がテーマの曲だけど、いまわたし22歳だから、なんとなく書きやすかったというか、なんというか、自分的に大好きな仕上がりになりました!



「孤独だけど孤独じゃないよ
今日は」


って歌詞があるんだけど、


そこがわたしが1番アピールしたいとこ。


聴くと単純な歌詞だけど、
すごく奥が深いの。



とりあえず聴いていない方は
聴いてみてください❤︎



再生回数の伸びもやばくて、


たった1日で1万5千回いきましたー!(拍手喝采)


いつもだと何千回だったのにね。



MACO_CHANNELの登録者も
2万人突破したし、皆様本当にありがとうございます。



ということで、「22」歌詞のせます❤︎





If feels like a perfect night
気分は最高で
オシャレも最先端
ねえ、みんなの元カレの
話で盛り上がろうよ
そんなのも今夜は
アリでしょ



Yeah 
時間も嫌なことも気にしないで
混乱するぐらいみんなHappyで
孤独だけど孤独じゃないよ
今日は

I don't know about you
But im feeling 22
きっと全てが上手くいくから
You don't know about me
But I bet you want to
踊り続けよう
気分はまるで 22 22



It seems like one of those night
周りはみんなイケてるけど
It seems like one of those night
人混みに押されて
イマイチあたしだけ
ノれない

Yeah 
時間も嫌なことも気にしないで
たまにはこんな夜もあるって
惨めだけど寂しくないよ
今日は


I don't know about you
But im feeling 22
きっと全てが上手くいくから
You don't know about me
But I bet you want to
踊り続けよう
気分はまるで 22 22



みんなたくさん聴いてね❤︎





あと2.11の「WE DO MUSIC」LIVEのチケットが売れ行きすごくて、もう残り少ないので、早めにGETしてね!



チケットが買える直リンクはここから




またブログかくねー♪