バロック展示会&YouTube撮影❤︎ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日なにもない地面で思いっきり派手にこけたわたしにマネージャーが「こんな転び方する人2009年ぶりに見たわ」と言われ 、少しは心配してほしいし、2009年ってなに、と冷静に思った


MACOです!(恒例)




昨日はバロック展示会

{8CBFDE08-805F-49D9-94D1-0BC50AA8D5ED:01}


普段バロック系列あまり着ないんだけどmoussy可愛くて色々つけた❤︎



{87AD581A-30BA-4AE0-9E67-9862CA774A46:01}

ランチ。ささみわさび最高




日高さん連れてってくれたケンワタナベくんのお店BLACKSCALE❤︎
{F455490B-53FF-44C6-88D3-A8DAEA7A5FA2:01}



私こう見えてHIPHOP大好きでしてケンワタさんの出す曲は毎回Checkしてるんです☻


G.O.L.Dーー☻




からのすぶや某スタジオで20日にupされる新しいYouTubeカバーの撮影!

{DB23D204-47BD-4622-A410-C4A79C9E9182:01}

なんかこの埋もれ感w



今回のカバーは、テイラースイフトの「22」です❤︎ おたのしみに。






そのあと会社戻ってVideo編集やら確認して、一日とっても充実してた!



{13D15ACD-27ED-457C-A17C-8D82061B7C7A:01}



そしてすっっごく大きなわんこにも遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はこれからDinner❤︎