くまの子ジャッキー | ゜。*†Romance Angel†*。゜
小さい時、ものすーっごく大好きだったアニメ赤薔薇『くまの子ジャッキー』口紅キラキラ

くまインディアンの少年が野生の仔熊2頭を1人前になるまで育てあげる物語🍀✨

自分が野生の熊が好きな理由って、ひょっとしたら、このアニメの影響も、あったのかな?それは自分でも、よく分からないケドとにかく大好きだッたアニメ赤薔薇

シングル盤レコードだけ持っていて、その内容が可愛いので、お披露目赤薔薇
『振り付き』と書いてるが、ジャケットが見開きになっており、そこに、こんな可愛いい『振り付き』がイラストと載っているくまキラキラ
拡大ハサミ歌詞の赤文字はエンディング・テーマになってるようで、それに合わせた踊りになっているよう‥くまキラキラ


見開きには、ミニ物語も付いて赤薔薇口紅
唄の歌詞のページ
登場人物も載っていて🍀
裏表紙ハートくま
これは自分が作った熊のビーズ細工🍀白くて大きいクマは、『くまの子ジャッキー』の仔熊❝ジル❞のつもりガーンでも、なんか似てないね汗手前のパステルカラーのくまさんは、まだ腕を付けておらず中途半端状態ハサミサーカスをイメージして作ったクマ🍀✨
いまフエルト生地でランも造ろうかと型紙書いてる途中だが、これが、なかなか難しいガーンジャッキーやジルはモヘア生地で造りたいけど‥うまくできるといいな‥赤薔薇

※「いいね!」やコメント機能は、スピリチュアル系ビジネスを辞めて以来、外しております。(個人的な独り言を記録した日記の為)過去にコメントや「いいね!」下さったのは皆さん側からは見えませんが私側からは全部見えるように大切に残してあります。どうも有難うございました。よろしくお願いいたします。