皮膚科へ行ってきました | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は、



ヤブ医者の紹介状の、



基幹病院の皮膚科での、



2回目の診察日でした。



やはり、



ヤブ医者の言う、



お尻に出来たニキビのようなもの、



ではなくて、



きちんとした皮膚病のようです。



薬を塗って、



ガーゼで摩擦を防ぎ、



1ヶ月が経ちました。



ガーゼには、



いつもウミのようなものが付き、



それを言うと、



傷になってウミが出て来てる、



とのことです。



痛いのは傷のせいとのこと…



今回は、



傷を治す薬に変えて、



1ヶ月様子見して、



また来月来てください、



とのことでした。



なるべく痛みがないようにして、



私は、



低反発クッションを敷いているのですが、



それを続けて、



まだ、傷になってない箇所も、



今後、傷になり、



ウミが出てくるので、



痛いとは思いますが、



治していきましょう!



とのことでした。



やはり、



ヤブ医者に通ってなくて良かったです。



少し時間かかるかもしれないですが、



きちんと治したいです。



ではまた。