お誕生日プレゼント頂きました♪ | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪



水曜日に尋ねてくる、



パン屋さんが、



私は星のカービィ、



パン屋さんはドラえもん、



が好き❤️ということで、



グッズをあげたり、



頂いたりしてました。



いつだったか忘れてしまいましたが、



私の誕生日を聞かれて、



『楽しみにしていてくださいね』



と言われてました。



今朝、いらして、



まずは、これ!




手作りのチャームを頂きました♪



そして、



『待っててね〜』



と言って車から持って来たのは、






こんなに大きなカービィのクッション‼️



さすがに、



いやいやもらえません!



と言いましたが、



今までたくさん貰っているので、



とのことで、



♪ハッピーバースデー



も歌ってくださいました‼️



有り難く頂戴致しました♪



聞き忘れてますが、



パン屋さんのお誕生日も聞かなくては‼️



お返しします‼️



ドラえもんのグッズを。



とても良い1日の始まりでした♪



ではまた。



ちなみに誕生日は29日です!



土曜日なので今日頂きました♪