大人買い | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日もイオンへ行って来ました。



先日購入した、



カービィの商品が、



不良品だったため返金してもらいました。



そのお金で、



まだ2等が残ってる、



ポチャッコの当たりくじを…



まず姉が引いて、



アクリルスタンド…



私が引いて、



保存容器…



あー、もう全部買います‼️



と言ってしまった😅





欲しかったのは、



2等のパペット🧸



全部引いたら、



ラストワン賞までついてきました😂



別にラストワン賞は要らないんだけど…



部屋中ポチャッコだらけ😂



姉に、



好きなの取って良いよ🙆



と言うと、



保存容器とサコッシュでいいとのこと。



私が最初に引いた、



トートバッグ👜が1番欲しかったらしい☝️



しかし、それはあげない🤭



現金は¥4,000使いました😅



まぁ、ちょっとぬいぐるみを買った、



と思えばこんなもんですが…



現金はあまり持ち歩かない方がいいですねー。



私の場合は‼️



ではまた。