ポップコーンメーカー | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は土曜日、



イオンへ行って来ました。



なかなか無くならない、



ポチャッコの当たりくじ…



それも、一等、二等が残っている…



1回やることにして、



くじを触って、



これかな?これかな?これだ‼️



というくじを選びました♪



なんと一等当てました‼️



これが一等のポップコーンメーカー。



さて、帰ってきて、早速試してみます。











準備して、稼働開始‼️



豆の量が多かったのか?



大惨事になりました😓



出来上がったものは、



塩をまぶして食べました♪



美味しくいただきました🤭



でもしばらくは良いです😅



ではまた。