☆お年玉企画☆辰年のエネルギー
2024年開運メールセッション

 

 

明けましておめでとうございます日本国旗

 

今年も宜しくお願い致します富士山

 

2024年は辰年ですね龍

 

辰は、十二支の中で唯一架空の生き物です。

 

古代中国では竜が実在すると信じられ、人々にとって身近な存在だったことから辰が干支に選ばれたといわれています。

 

また、竜の鳴き声は雷や嵐を呼び、天候など自然を支配する巨大な力を持つとされていたことから「竜巻」の語源にもなっています。

 

このように神獣や霊獣のような権力の象徴として扱われ、天候をも支配する巨大な力から辰年は時代を動かす「変革(転機)」や「激動」の年と呼ばれています。

 

辰年生まれの人の特徴は、勇気や粘り強さと知性を備えており、情熱的で自信家。

行動力があり、チャレンジ精神旺盛で、夢や目標を持ったらそれに向かって突き進んでいくでしょう。

 

そこで2024年、皆さまが夢や目標を叶え2024年が良い年となるようリーディングとヒーリングでサポートする

2024年開運メールセッションをお届けしますキラキラ

 

お得なキャンペーン価格となっていますので、自分へのお年玉にご家族やお友達へのプレゼントとしてご利用してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

お年玉企画☆辰年のエネルギー
2024年開運メールセッション


丸ブルー2024年開運メッセージ
担当癒しの占い師あんつん
霊感タロットで2024年の全体運を占い、
今年どんなことを意識したらより良い年になるのかを開運メッセージをお伝えします。


丸ブルー2024年開運ヒーリング
担当お祓いヒーラーあさこ
2024年の運気アップのためにエネルギーでサポート。
辰年のエネルギー注入!開運ヒーリングを行います。


丸ブルー料金 お年玉価格 
2,024円


四角グリーン2024年1月31日までの限定メニューです。

四角グリーン生年月日は必要ありません。
お名前だけお知らせください。(ニックネームでもOK)
複数名お申し込みいただけますのでご家族やお友達へのプレゼントにもどうぞプレゼント

お申し込みはこちらからお願いします下矢印

 

 

 

こちらからもお申込みいただけます下矢印

image

 

2024年はこれまで以上にヒーリングやリーディングでたくさんの方をサポートしていきたいです。

今後とも宜しくお願いします龍

 

A&A=∞ Attract good luck

image