現在・過去・未来を祓って
人も動物も幸せにする
癒やしを超えるヒーリングスキルが身につく
お祓いヒーラー養成講座 
4月受講生募集スタート
 
 

 

 

お祓いヒーラー養成講座の卒業生さんから

こんなご相談ををいただきました。

 

 

時間に追われてやりたいことができません!
 どうしたらいいのでしょうか?

================


こんなことを言われたり
言ってしまったことは

ありませんか?



そもそも


「時間がないからできない」

と言う人は時間があっても

できないのです。



もちろん

やる気やお金の問題で

できないという人もいます。

 

そうでなければやろうと思えば

なんとかなるのです。


================

時間があればやってみたい!!


================



時間を上手く使うには

こんなことに意識を向けて

みるといいかも知れません。




ベル「時は金なり」の意識を常に持つ

ベル断り上手である

ベル仕事の合間にしっかり休憩を取っている

ベルSNSやメール・LINEを見る時間や回数を決めている

ベル睡眠を十分にとっている


================


私はこの中で

SNSやメール・LINEを見る時間や回数を決めている

 

がなかなかできません。


お客様や仕事関係の
メールやLINEの返信は

(緊急以外)

1日1回 決まった時間に!!
と決めています。



こう公言をしても

すぐに動いてしまう私は

ランダムにくる連絡に

即返信してしまうことが

多々あります




こうなると時間が

どんどん過ぎていきます。




そして

提出しないとならない

仕事がどんどん遅れていきます・・・



時間がないからできません!!


この状況が生まれるのです。




================



時間を上手く使える人は

お金も

仕事も

人間関係も

良好です。



時間を有効利用したい方は

是非 この5つを試してみてくださいね。

 


image


 

 

ヒーリングルームマコ公式LINE


お友達追加特典

1相性診断&相性アップヒーリング

20意識研究所オリジナル結果を

出せるようになる最初の3ステップ


image

 

追加できない方は

「@bzj0839r」を

ID検索してくださいね