ハート突然ですが原石発掘してもいいですか?

 

 

勝手に新企画

『突然ですが、原石発掘してもいいですか?』

 

この企画では、

原石(魅力・才能)ピカピカな方の素敵な原石を紹介していきます‼︎

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

 

 

3人目の原石ピカピカの 

スペシャルゲストは

みんなの人気者!

起業家のアンパンマン宮ちゃんこと

宮中清貴さん

 

 

 

宮ちゃんの原石を掘り起こしていくと、

 

宝石ブルー原石1:アイディア

誰もがわかる原石‼︎

アイディアの宝庫です。

.

宝石ブルー原石2:スピーディー

思考も行動も早い。

常に誰よりを先を見据えています。

.

宝石ブルー原石3:吸引力

ダイソンよりスゴイ吸引力で

人もお金も引き寄せます。

.

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

.

宝石ブルー素敵な宮ちゃんの情報です宝石ブルー

.

【大好評‼︎宮ちゃんの『SNS共感起業』】

ビジネスしている人もこれからの人に絶対にお勧め!

この本一冊で起業塾に行かなくて大丈夫なくらいの

贅沢すぎる内容です。

.

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業

 

.

Facebookグループみやちゃんファンクラブ(笑)

体から最高の仲間と最高の学び〜無料オンラインサロン】

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

 

次回

どんな原石ピカピカの方が登場するのか

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 
星 開運マインドセッション


自己肯定感を上げながら
開運マインドを手に入れよう♪


宝石赤セッションの流れ宝石赤
 

宝石赤1・カウンセリング宝石赤
お話を伺いながら、
自己肯定感を下げてしまう要因・
開運を遠ざける行動など探っていきます。

 

宝石赤2・開運マインドワーク宝石赤
あなたに必要な自己肯定感アップ・
開運マインドになるためのワークを行います。
 

宝石赤1セッション:60分宝石赤
(ZOOMで行います)
 

宝石緑1回コース・3回コースがあります。

宝石赤詳細&お申し込みはこちら宝石赤
     下矢印下矢印下矢印


image