過去 現在 未来を祓って

あなたも人も動物も最高に

しあわせにする!

 

お祓いヒーラーあさこです。

 

image

 

 お祓いヒーラー養成講座0期の

生徒さん、Iさんからご感想をいただきました。

 

 

 
 
 


 
 

 

image

 

 

 私がお祓いヒーラー養成講座を受けようと思ったのは自身の経験が私がお祓いヒーラー養成講座を
受けようと思ったのは自身の経験がきっかけとなりました。...

 

 お祓いヒーラーあさこさんのリーディングの際、私の体調が悪い日がありました。
体調不良のことは何も言わないのにあさこさんはそれを感じとり
終わる頃には体調はすっかり回復しむしろ元気になっていました。

 

今までに経験したことのないとても不思議なパワーを体験をしました。

 

 それ以降、困り事があるとあさこさんのリーディングやヒーリングに何度も助けていただいています。

そのうち、困り事がある度に自分でも必要な時にすぐケアがいつか出来るようになりたい!と
思うようになりました。
 ただ、それが本当に自分に出来るだろうかという不安と出来る様になりたいという思いがありました。

 

 そんな葛藤をかかえている中お祓いヒーラー養成講座の開講を知りました。

お祓いヒーラー養成講座体験説明会に参加し

これは自分が変われるチャンスだ
誰かのためになるヒーリングスキルを
身につけたいという思いが生まれ
迷わず受講を決めました。

 

〜お祓いヒーラー養成講座を受けてから〜

 

・バタバタで時間がない時でも日々のルーティーンをこなせるようになった。

 

・今までにない前向きな考え方や対応ができるようになった。

 

・心身共に常に安定しいつでも落ち着いた行動が出来る様になった。

 

・自分のオーラが視えるようになった。

 

・親子共々、ネガティブな出来事がなくなりどんどん開運してきている。

 

 この現状に本当に驚いていますしとても嬉しいです。

お祓いヒーラー養成講座を受けて自信と目標が生まれて新たな自分の可能性を感じています。

 

これからは、お祓いヒーラーとして新たな扉を開いていこうと思います。

あさこさん有難うございました。

 

 

 
 
Iさん、ご感想有難うございました。
 
これからお祓いヒーラーとして
自分の為、誰かの為にヒーリングを役立て
くれたら嬉しいです。
 
 
 
 

簡単なお祓いで祓えない時は

お祓いヒーリングにおまかせ下さいチョキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

癒しを超えるヒーリングスキルが手に入る

3つの秘密をLINEで無料プレゼントしています!

 

◆特典1◆

あなたも人も動物も最高に幸せにできる

お祓いヒーリングスキルを身につける

3つのステップを公開!

 

◆特典2◆

今すぐ実践できる

ネガティブ感情を排除できる

お祓いの基本ワーク!

 

◆特典3◆

自信と開運が同時に手に入る

ハッピーお祓いマインドの作り方

5つの秘密を公開!

 

 

LINEに登録後「おはらい」と4文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

スマホ以外の方はLINEで

「@bzj0839r」を

ID検索してくださいね。

 

 

image