昨日は2回目のナオコさんのコーチングでした。

前回の問題は

たくさんしている仕事を絞り、やりたいこと、得意なことをしていくにはどう整理したら良いのか。


コーチングを受けたことで気づいたこと


1.ヒーラーやカウンセリング(リーディング)の仕事が一番やりたい。


2.欠点やネガティブをプラスのエネルギーに変換させる!





💡次回のコーチングまでにやること💡

 

1.アメブロをヒーリングルームマコ仕様にする。

2.パステルはゆるやかにやる。

3.弱みを強みに。

4.自分の生い立ちなど共感性を持たせたブログを書いてみる。

5.自分の思いをブログに書いてみる。(何故ヒーラーがしたいのか、ヒーリングでどんなことを解決してきたか。)

6.精麻グッズのオンラインショップを作る。



4と5以外は少しずつですが、実践出来ました。


前回のコーチングから色々変化がありました。

🍀まずは弱みを強みにと意識したことで力まず、仕事や人間関係に生かすことができました。

🍀やる気が湧いてきて、あらたに1年間のビジネス講座を申し込みました。

ここまでは良いのです。
ただ、プライベートは色々あり新たな問題も発覚。
私自身は問題だと捉えていませんが😅

そこで、現状をナオコさんに伝えました。
私の伝えたことをナオコさんは整理し、問いかけをしてくれました。

ナオコさんからのクエッションで新たな発見ありです💡


まず、ヒーリングって何?

麻と麻子さんは関係あるの?本名?


私は麻子だからこどもの頃から麻に馴染みがあり、精麻の飾り職人の勉強をし、麻のお守りを作り、麻を用いたヒーリングをしています。


ヒーリングもよほどスピリチュアルに興味のある方しかわからないですよね。


私が当たり前のことはみんなはそうではない。

改めて再認識。


龍文字さんに作ったいただいた私の龍文字とイメージ画像です。



ここからはざっと(笑)


4月の課題


1.やめられない生活習慣断つ

2.毎月、決められた収入を得る

3.キャッチコピーを作る

4.ヒーリングをわかりやすく伝える

5.麻子の麻をアピール


1は私の中で大事です。ダラダラと毎日続けてしまうことがあり、これで時間やお金を消費しています。

これを止めることでゆとりが生まれ、活性化します。

1から5までどれも実践していきますが、1を行うことで全てスムーズになる気がします。



今月も頑張ります。

ナオコさん ありがとうございました。



ナオコさんの無料コーチングはまだ募集中です。

気になる方はこちらからどうぞ💁‍♀️

                 ↓

ナオコさんのコーチング

とってもおススメです。







麻のあるヒーリングサロン

ヒーリングルームマコの

お友達登録をお願いします。


 


友だち追加