先月末、お友達の「軽やかに人生が動き出す! 具現化レッスンの有紀さん」がナオコさんのコーチングの感想をFacebookでアップしていました。

 
気になると即行動の私はそれを読み、五分もしないうちにナオコさんにメール。
今月4日にナオコさんのコーチングを受けさせていただきました。
 
ナオコさんに相談をしたかった事は
 
たくさんしている仕事を絞り、やりたいこと、得意なことをしていくにはどう整理したら良いのか。
 
仕事はヒーリングルームマコと精麻グッズをメインにパステルは月一程度にお花は既存の生徒さんだけ、その他の仕事は需要があればと決めていたのにストアカに登録してパステルを充実させる流れになっていました。
ストアカはヒーリングルームマコで登録したかったのですが...
 
ナオコさんにはそんな仕事の現状を話しました。
・一部の噂話(デタラメ話)で地元で発信しにくくなってしまったこと。
・ヒーリングで効果を得た人ほど、後で私が人格を非難をされ自信をなくしたこと。
・数年間からとある有名なスピリチュル系の先生に干渉され、気持ちを縛られ、何度かスピリチュルをやめ、最近また再開したこと。
 
こう言った流れでどうしていけばよいのかもナオコさんに相談するとこんなことを聞かれました。
 
干渉してくる人は切れませんか?
切れます。
(心は100%、行動は80%)
 
似たような職種で羨ましい人はいませんか?その人のどんなところが羨ましいですか?
います。
私は私が大好きだから、みんなも私が好きで集まってくると信じ、楽しみながら、ガンガン稼いでいる人。
 
ここで私は何かが違う、羨ましいのか?と思い、こんな事を突然話始める。
私は小学生まで私は人間だと思わず、私は地球や宇宙の平和や真理を伝えるために生まれて来て、その役割が住んだら本当の自分の親のところへ帰るのだと思っていた。
それとは別の思いで私は先天性(高位両股関節脱臼)の病気、その影響で背が低い。これがネックでやる気や自信がない。それが思い切って自分を前に出せないのだと思う。
...話が長くなるので以下割愛...
 
だから、ヒーラーやカウンセリング(リーディング)の仕事が一番やりたいのだと...
 
ナオコさんは落ち着いた声で、そういった思いがあるからこそ麻子さんならわかってくれるという人が集まる。
麻子さんのこれまでの事(複雑な人生、母にドロドロのドラマより酷いから小説書いたら売れると言われてる)をブログで少しずつ書いたらどうでしょうか?
 
 
欠点やネガティブをプラスのエネルギーに変換させる!
そう気づいたらスッキリ✨
 
ナオコさんのコーチングは1ヶ月毎にあと二回。
 
💡次回のコーチングまでにやること💡
 
1.アメブロをヒーリングルームマコ仕様にする。
2.パステルはゆるやかにやる。
3.弱みを強みに。
4.自分の生い立ちなど共感性を持たせたブログを書いてみる。
5.自分の思いをブログに書いてみる。(何故ヒーラーがしたいのか、ヒーリングでどんなことを解決してきたか。)
6.精麻グッズのオンラインショップを作る。
 
次回のコーチングまで↑↑のことを実践していこう。
 
ナオコさんのコーチングは無料モニターさんを募集しています。
気になる方はこちらまで💁‍♀️
 
ナオコさんありがとうございました✨
これからも宜しくお願いします💕