今日は母の日でしたね

母の日のプレゼントは今年もリチャード・クレーダーマンのコンサートでしたが、地元でお食事も行ってきました
コンサートの日の新幹線の切符を買いに行くときに父に義姉のホテルで食べたら?と勝手に決められたのですが...

席は義姉が予約してくれてありました

母の日なので!?ステーキランチをオーダー

{5CF7E240-7855-465C-8A22-022F4705883E}

野菜やお肉のバイキングがありましたが、私はこれだけお皿に

{CD501271-742B-4D8D-B524-81943BD71089}

ステーキ。

{8FAE6BDA-F006-4932-BC99-7E4A9544CC1E}
ライスと一緒に。
無音カメラで撮影したので画像悪し。

お店はとっても賑わっていて、どうやら人気店のよう

因みに本日 母の日は中華に行ってきました
母は海老と茄子のおこげごはんのセット。
私は油淋鶏のセットをいただきました。
画像はありません

何はともあれ、母の日のお祝いできたようで良かったです

母は今夜 妹夫婦とお食事です
母の日限定メニューを食べに行くようです

よい母の日になったかな

いつもありがとうございます