今日は甥っ子Yちゃんのお誕生日祝いで

買い物とランチに行って来ました誕生日


実はお誕生日にYちゃんに会えないと思い

先に「おかあさんといっしょ」のDVDは

プレゼント済DVD


でもお誕生日の19日に

Yちゃんが遊びに来たので

お誕生日当日はしつこく

「おめでとう」を言いながら

自宅で夕食を楽しみました赤飯


今日はというと・・・

Yちゃんと妹と一緒に買い物に行き

コートとトレーナーとパンツをプレゼントshokopon

おばバカの私としては

リッチなプレゼントを

したかったのですが

妹(Yちゃんママ)が

「どうせ汚すから~もったいない」と

言うのでこちらで妥協ダウンジャケット



Yちゃんが「可愛い」と喜んでいるから

良しとします上げ上げ


ランチはキッズスペースのある

イタリアンに行きましたイタリアの国旗

Yちゃん 真剣に遊んでますくまの起き上がりこぼし

妹は「エビときのこのパスタ」パスタ

私は「エビとうにのクリームパスタ」パスタ

Yちゃんはイタリアンではなく・・・

「オムライスのお子様プレート」にこにこ背景なし

Yちゃん 服にケチャップが・・・シミ


私はなんとなく

祝い足りない気がしますが・・・

こんな感じでYちゃん2歳のお誕生日を祝いましたy’s


やっぱりおばバカなんでしょうね~aya

今週は愛犬マコちゃんも一緒に

Yちゃんと公園で遊びます柴犬

ペタしてね 読者登録してね