もうすぐ甥っ子のYちゃんが二歳になります

相変わらずおばバカ健在です



ただいま おば(バカ)は


Yちゃん二歳のお祝いは何にしようか検討中です



ハーフバースデーの時はこちらをプレゼント




おはなとパステルシャインアートで毎日しあわせ☆沼津のお教室↑アトリエ マコ↑


パステルのアンパンマンとTシャツとショートパンツ

Yちゃん 「こんなのいらんわい



一歳のお祝いはこちら


おはなとパステルシャインアートで毎日しあわせ☆沼津のお教室↑アトリエ マコ↑


ベビーカーにつけるアンパンマンの本とおかあさんといっしょのDVD



今年はおかあさんといっしょのDVDとコートにしようかな


おかあさんといっしょは無条件で喜んでくれるし


子供の頃 色んな洋服を着てお洒落を楽しんできた私は


Yちゃんが普通の洋服を着ているだけで何故か泣けてきます

今の私はお洒落ではありませんが・・・



今年のYちゃんのバースデープレゼントは


おかあさんといっしょのDVDとお洒落なコートに決まり



実は洋服大好きなYちゃんきっと喜んでくれるでしょう


だといいな




ペタしてね
読者登録してね