今日はお花とパステルシャインアートのレッスンでしたレッスン ピアノ

お花の生徒さんはシャイな方が多く

アレンジメントの写真をブログにアップするのが恥ずかしいようです ハズぃ!


なので

パステルシャインアートの生徒さんの作品だけUP


今回は「秋の味覚」をテーマに描きました秋


「栗ともみじ&イチョウ」
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

「栗」
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

「栗」を描いた生徒さん

「栗っていうよりどんぐりだよ~どんぐり」って

描きながら爆笑してました爆


こちらは「ブドウブドウ

描き終えてから

「うーん房が少なすぎました・・・

もっと実がほしーいぶどう」とポツリ・・・


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

皆さん 素敵な秋の味覚が描けましたよ上げ上げ

次回のテーマは紅葉かな?紅葉


明日はフラワーアレンジメントのレッスンです薔薇

ブログにアップできたらいいなパソコン


ペタしてね

読者登録してね