就労継続支援A型 つながり「とも沼津店」コラボイベントを開催しました




お友達ののんさん
(次女ちゃんも一緒です)


ともこさん
イベントに参加してくれました


*二人の画像はありません・・・




まだ夏休みということもあり


親子で参加が多かったです




今回 「円」または「葉」がテーマでしたが


全員 「葉」を描きました


中には葉脈まで型紙で表現しようと


頑張った小学生の男の子もいました


机の奥の方にいる男の子です。


頑張りすぎて沈んでいるため 写ってません・・・




この方達 パステルシャインアートを


気に入って下さり


「帰りにパステルを買います!!」


「定期的にここでパステルしてください!!」


と喜んでくれました




お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


皆さんの描いた「葉」です




恥ずかしくて展示しないでという方も数名いました・・・


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~




ちなみに今回は心理判断なしの体験会でしたが


ランチ中 皆さんの心理判断しちゃいました



お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~






そして私もランチ


私は日替わり定食


「豚肉の旨だれ定食」




のんさん親子とともこさんと


楽しくお喋りしながらいただきました




お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


豚肉もポテトサラダも美味しかったです




この後 とも沼津店さんの所長さんの


レッスンもさせていただきました


とっても優しい素敵な所長さんです






涼しくなった頃 また開催できたら


いいなと思っています




つながり「とも沼津店」の皆様


参加者の皆様 


ありがとうございました


ペタしてね


読者登録してね