昨日はcafe de cobiさんで男性 Kさんのレッスンでしたパレット

アトリエ マコでは通常は自宅サロンでのレッスンですが

男性は女性とレッスンに来ていただくか

カフェ等でレッスンをお願いしていますぴかーん


今回はKさん初心に戻り「円」と「葉」をリクエスト初

パステルシャインアートは主にコットンで描きますが

Kさんコットン使いに馴染めないので

指で「円」を描いてみました手


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

光を自由に入れたら

こんな感じの雰囲気になりましたマル


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


続いて「葉」
こちらはコットンで描きました葉っぱ


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

Kさんのパステルはいつも独創的ブロッケン
Kさん曰く生命力のある「葉」だから虫が食べにくるいもむし
葉っぱが虫に食べられています葉っぱ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスン後は夕飯をいただきましたごは~ん♪
初 「牛すじカレーカレー


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

でもしばらくこちらのメニューも食べられません汗
cobiさんは移転の為 今日で一時休業休み
cobiさんでのレッスンもしばらくお休みですsss

cobiさんではこれまでイベントやレッスンで

お世話になってきたので
なんだかちょっと寂しくなりますしょぼーん


cobiさん 有難うございました(Θ_Θ)


ペタしてね

読者登録してね