にャンちゅうワールド放送局でもお馴染みの

ねんドル岡田ひとみちゃんの

親子粘土教室に参加してきましたおんぷ

子供がいないので妹と親子ということで参加させてもらいました汗

粘土教室が始まる前にひとみちゃんの作品を見学niko*


当日 会場に展示されていたひとみちゃんの作品ですキラキラ

かなりのミニチュアミニ
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
こちらは本物と同じ大きさの

ドーナツやマカロンドーナツ
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
超ミニサイズのおかず達ステーキ
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

そして粘土教室が始まりました!

のんさん 「ひとみお姉さん~」

の掛け声でひとみちゃん登場登場
透明感があって可愛いお姉さんですリボン

今回のテーマはイチゴのケーキとマカロンcake
不器用な私は雲行きが怪しいどんより雨

とにかくついていくのに精一杯というか
楽しいんだけど上手く出来なくて…

でもなんとか形になったかなマカロン

私の作品です・・・


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


粘土教室後 ひとみちゃんと撮影したり
こちらをゲット♥akn♥

先行販売の
「ニャンちゅうカラーおねんど」

&ひとみちゃん10周年記念のポストカードハート


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
早速 自宅でも作ってみますニャンちゅう


久しぶりに楽しいイベントに参加できて

大満足上げ上げ

ひとみちゃん ありがとうございましたスマイル

またこちらに来てくださいねN700系


ペタしてね

読者登録してね