昨日は市外からKさんが初めて

パステルシャインアートのレッスンに来てくれました車


ブログを見て「パステルリーディング」に興味を

持って下さったそうですパレット


Kさんの最初の印象はとても礼儀正しくて

いつもきちんとしているという感じでしたマナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は「通常レッスン」と「パステルリーディング」

まずは描きたい絵を決めてもらいました絵


パステルのサンプルを見ながら

「薔薇も気になる薔薇

「暑いから雪景色も気になる雪。

と言っていたKさんでしたが

「海」を描くことに決定!!


「思い描いていた砂浜とちょっと違った印象に

なってしまった」とKさん。


でも額に入れて眺めて見ると

「良いですね~上げ上げ

「このまま売ってもおかしくないですね(笑)」

と自分の絵にとっても喜んでくれました。


Kさんの「海海

綺麗ですねカニ
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

パステル体験後は「パステルリーディング」

Kさんの性質・現在の心境・環境等をリーデリングし

ラッキーカラーやアドバイスぴかーん


リーディング中のKさんはとっても真剣まじめ

熱心に話を聞いてくれるのでこちらも沢山

メッセージを伝えましたリラックマ曲聴く♪


リーディングを終えるとKさんは笑顔で

色々と自分のことを話してくれましたおんぷ

最初 あまり表情がなかったのが嘘のようにこ

良かったですわーい


そして、レッスン後の晩

Kさんから嬉しいメールをいただきましたメール


早速、ラッキーカラーのアイテムを購入した事、

なんだかウキウキしてきた事、

問題に対しての自分の気持ちが少しずつ楽になった事

ets・・・を報告してくれましたメール

そして、またレッスンに来てくれるそうです好


パステルシャインアートで少しでも元気になって

いただけて本当に良かったです元気


Kさん またお待ちしております柴犬

有難うございましたThank you

ペタしてね

読者登録してね