cafe de cobiさんのブースマーケットに

参加しましたおんぷ


今回はcobiさんのお客様メインの

ブースマーケットで

とても和やかに開催されましたきらきら!!


画像が少なくてごめんなさい汗


cobiさんのオーナーさんも

今回はパステルにチャレンジ

してくれました上げ上げ


薔薇を描いているところです薔薇
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

私のお向いさんはお友達ののんさん

デコ体験でしたケーキ

私のブースと比べるととっても

のんさんのブースが綺麗なのがわかります(笑)


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

イベント終了後は皆で夕飯ご飯

全員 ロコモコをチョイスロコモコ

美味しかったです嬉しい


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
cafe de cobiさんは移転の為

25日で一時休業となるそうですブル


寂しくなりますが

再開する日を楽しみにしていますブルドッグ


cobiさん有難うございましたキラキラ

ペタしてね

読者登録してね