今日は整体・気功教室・美顔の癒しの家 楽喜(ラッキー)
へ気功整体を受けてきました



治療後 チャッカリ私もお昼に便乗させていただきました本当 食べ物にはついているんです・・・

いただきますの前に早々とイカ焼きに伸びる手を発見


そして・・・


お茶ではなく午○の紅茶を湯呑みにいれてしまった私

天ぷらやキュウリ・おかわりのそうめん


お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


メインは「ねばねば冷やし蕎麦


美味しかった~









食事中 何故か皆でセミの生態について大盛り上がり



食事のお茶が甘かったので食事は珈琲でしめました

失礼しました



今日・明日は治療効果を維持するようのんびりと過ごします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、そして


今日はパステルファンタジアインストラクターのカルナさん


素敵なエンジェルアートも見せていただきました




いつ見ても素敵な天使さんに感激


明日はカルナさんのエンジェルアートの体験ができる


パステルファンタジア講座体験会&パステルシャインアート講座


開催されます

天使さんと仲良くなることで何か良い事が起きそうな予感がします


沼津アントレ2F からだとこころの癒し空間「KAI」で13:00~です


皆さん素敵なエンジェルアートを是非体験してみてはいかがですか




ペタしてね


読者登録してね