週末 東京の友人が遊びに来てくれていましたおんぷ

目的は○○○○でしたが、パステルのレッスンも受けてくれましたコピック


テーマはakn

自由な気持ちで描いていただきました上げ上げ
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
完成作品は手でガード手

毎日 この絵を見て夢を見るんだとかなんとか・・
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
ランチも一緒にして来ましたsei

静岡お茶会の会のランチ会 からちょっと久しぶりの

Cafe Su-Ha cafe「豚の生姜焼き」ごは~ん♪


美味しかった~
お花とパステルシャインアート☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アトリエ マコでは1回だけのポイントレッスンも行っていますART

パレットパステルシャインアートポイントレッスンパレット


コピック通常ポイントレッスン

1回  ¥1,500

コピックアドヴァンスポイントレッスン(トラウマ解消ワーク等)

1回 ¥2,000~


これまでの心理判断はアトリエ マコのオリジナルワークになりますぴかーん

ご希望の方はオプション(モニター価格)¥1,000で受けられます。


お問合せ・お申し込みは

メールフォームからお願い致しますメール

ペタしてね

読者登録してね