今日は朝からお茶の水に出かけて来ました


せっかく東京へ出てきたのでパステルシャインアートのお仲間の


ひるまんさん とランチ


待ち合わせはKITTE
ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ




ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ


「2012年ピッツァワールドカップ」チャンピオンのお店で


大人気


そしてとにかく待つ!


しかもオープンの11時にならないエレベーターも


エスカレーターも動かないため お店の前に並べない。


という評判・・・




でも私ならきっと第一陣でお店に入れるだろうという

妙な自信だけはありました

オープン後・・・5着ピース2

第一陣で店内に入れましたイタリア


ひるまんさんも無事到着ダッシュ



ボッチャーノランチをオーダーランチ

前菜。

お花とパステルで楽しい毎日☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
人気のマルゲリータピザ

お花とパステルで楽しい毎日☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~

食後のデザートプリン

パンプキンプディング


お花とパステルで楽しい毎日☆海の近くのお教室~アトリエ マコ~
お喋りに夢中でしたが、美味しかった記憶はあります・・・・


お店が混んでいるため時間制限があり

食後は1Fのカフェ・チョコレートショップMary's caf? へ移動カフェ行く


ひるまんさんとのお喋りが盛り上がりすぎて

時間があっというまでしたおんぷ


ひるまんさん ありがとうニコ


ペタしてね

読者登録してね