10年以上・・・もっとビックリ

久しぶりに富士宮に行ってきました電車


仕事でもなく遊びでもなくちょっと海外のお友達の付き添いでぴかーん

日本語の通訳みたいな感じでお友達の同行をしてきました。


せっかく富士宮まで来たんだから「富士宮やきそば」を食べてみたいやきそば

美味しいお店はリサーチせず適当にお店に入りました四角い顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・スープもサラダもちょっぴり・・・
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
とっても水分のあるというかしっとりとした焼きそばでした・・・・


「なんでもいいから帰りに美味しいもの食べよう!!」

ということになり沼津に戻りデザート食べましたアイスクリーム

デザート名は忘れました・・・
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
この後 ポテトも食べましたフレンチフライ


デザート食べながら

「今度 美味しいランチに行こう」

「富士宮やきそばってあーゆーものなのかな?」

「家で焼きそば・お好み焼きパーティーしない?」

等々・・・

なんとなく悶々としながらお喋り。


今後 富士宮に行くことがあれば浅間神社だけかな・・・


夕飯は反動で?思わずお寿司を買ってしまいましたお寿司v

美味しかったちび顔




ペタしてね
読者登録してね

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ