新キラメッセぬまづオープニングイベント「ぬまづLOVEフェスタ」へ行って来ましたおんぷ


会場内には100以上のブースが大集結!!*


ひたすらいろんなブースを見て回りましたあしあと


散々迷ってお昼はこれランチ


私はハワイアンフード・トニーズホノルルの「スパムむすび」タヒチアン

写真写りが微妙ですが美味しかったですアロハ


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

友人は柿田川湧水カレーの「タンドリーチキンカレー」カレー


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
美味しいものを食べた後は「静岡ビューティーカレッジ」のブースへダッシュ

1コインでハンドマッサージとネイルサービスを受けて大満足ネイル


ステージイベントも盛り上がってました上げ上げ

「よさこい演舞流し踊り」

友人が数人踊っていましたがシャッターチャンスに恵まれず・・・カメラ


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
来場客が多く ちょっと歩くと友人に声を掛けられのんびりブースを回れなかったかも・・・

15人以上は会ったな~ぴかーん

色んな人に会えて嬉しかったけれどニコ


新キラメッセぬまづ オープンおめでとうクラッカー



ペタしてね
読者登録してね

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ