今日は整体・気功教室・美顔の癒しの家 楽喜(ラッキー) で開催した。

「天占(天占易学)の集い」に行ってきましたおんぷ


天占易学は人生を80年の陰と陽(吉・凶ではありません)の波動サイクルで

とらえていく易学です


「天占の集い」は天占を学んでいる人・これから学びたい人・仕事にしている人が集い疑問点はライフコースカウンセラー指導員のみづきさん に教えてもらおうという会キラキラ

若干 私 主旨を分かっていないかも・・・

各ステップや波動点の特徴を楽しくシェア。

とっても充実した時間を過ごせましたらぶ②



お昼はラッキーのjijiさん に美味しいカレーやサラダや野菜料理を沢山作っていただき皆でワイワイと楽しくいただきましたニコ


カレーとサラダしか映っていなくてごめんなさい・・・
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~



食後にエンジェルシャインアートインストラクターのカルナさん の素敵なエンジェルアートも沢山見せていただき目の保養にもなりましたキラキラ


今日は自分のステップ(今の状況)の再確認ok

流れにのるしかない!!


最近 なんだか余裕がなく「天占の集い」に参加できるかなという状況でした参加して良かった!!

みづきさん 優しく適格なアドバイス Yちゃんイケイケ(笑)なアドバイス有難うございました好

ご一緒させていただいた皆さん 有難うございました四つ葉


あっ!みづきさんの歌を聴きそびれてしまった・・・・

みづきさん 実は歌手でもあり お話する声もとっても聞きやすく心地いいのですバラ

次回の「天占の集い」では是非 みづきさんの歌を披露していただきたいです音符




読者登録お願い致します。

読者登録してね   ペタしてね

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ