今日はcafe de cobi さんでランチ付パステルシャインアートのレッスンでしたパレット


テーマは「雲」と「アジサイ」雲

アジサイは簡単バージョンと型紙を使ったちょっと手の込んだバージョンの2バージョンajisai*

とっても早く描き終わった方は「木」も描きました自然

どれも素敵ですきらきら!!


今回はシークレット特典も初めて付けてみましたsecret*

こちらの特典は5月いっぱい無料。来月から有料化し、今後メニューを増やしていく予定ですぴかーん


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

レッスン後 私はボロネーゼ(パスタランチ)をいただきましたパスタ


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

ミニデザートとお飲物付ですデザート
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


次回 cafe de cobiさんでのレッスンは5月26日(日)12:00~ですおんぷ

美味しいランチもついてますご飯

お気軽にご参加下さい。


ペタしてね

読者登録お願い致します。

読者登録してね

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ