今日は仲良し4人組でcafeランチ


cafe/day
で待ち合わせ。




お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


胃がお疲れだったので「カモミールティー」をまずはオーダー




お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


ランチはアボカドが食べたくて「グリーンサンド&フライドポテト」




お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


美味しかったけど食べるのに苦戦してしまい 友達がデザートを食べている間もバーガーと格闘してました・・・



cafe/dayに3時間くらい長居し 皆で我が家に移動


我が家でしばらく喋り続け 夕方から沼津リバーサイドホテルopen cafeまで愛犬マコちゃんも一緒にお散歩してきました



リバーサイドではこんなバンドも来てましたお花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


ここでもまたバーガーをオーダー



あしたか牛のバーガーだかなんだか説明を聞いていなかったけれど、いいお肉を使っているらしくこれで¥1,000でした


(ハンバーガーとグレープフルーツジュース)お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


美味しかったから許しますが・・・それより風が吹いていてとにかく寒かった



そしてマコちゃんは何も食べるものがなくションボリ・・・お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


震えながらハンバーガーをダッシュで食べ 皆で寒~い寒~いと叫びながら家路に向かいました



それから3時間くらいまたお喋りしてしまった私たち・・・


ランチに行ったというよりひたすら喋っていた感じの一日でした




ペタしてね


読者登録お願いします。


読者登録してね