昨日はパステルシャインアートのカフェレッスンでしたコピック


なんと東京の友人Yさんもわざわざレッスンに来てくれました新幹線

お土産持参で!!ありがとうきらきら!!
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
レッスン前にYさんとランチごは~ん♪

cobi特製ベーコンプレートをいただました。


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~


他の生徒さんが来るまでYさんは「葉(リーフ)」を描きました葉っぱ

今回はひっそりとレッスンが行われ お席も広々・・・


お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~
恒例の「円(丸)」と「海」を描きました。

海も葉もさわやかですきらきら!!

お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

レッスン後はパステルの心理判断やお喋りしながらティータイムケーキ

もたもたしていたらアイスが溶け出してきた・・・・

ケーキもcobi豆も美味しかったですにゃ
お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

今回も楽しくレッスンできましたおんぷ

皆さん 有難うございましたキラキラ


ペタしてね

読者登録お願い致します。

読者登録してね